2011年7月15日金曜日

宝くじを買いました。

一昨日、宝くじを買いました。
サマージャンボ&2000万円サマーを各10枚















ついでに、スクラッチを10枚
そしたら、なんとスクラッチに当たり券が!!

3等、5000円ですが・・・。
七夕バージョン最後の日とかで
残り物に福ありますよって、売り場のおねぇさん。

ホントに当たってしまった。
スクラッチで、運を使い果たしたか?
もっと大きな金額への呼び水か?

結果は、8月9日の抽選日のお楽しみ・・・。
宝くじは、買わないと当たらない。

でも、当たる確率は非常に低い。
しかし、抽選日までの、ウキウキ感は、
捨てたもんじゃない・・・。

《今日の作業》
韓国瓜のわき芽摘み
発芽前野菜への水やり
雲南百薬、ムカゴ 発送(NET販売用)

しかし今日は、暑くなりそうです。
9時前に犬のお散歩に付き合ったけど

暑かった・・・犬も、はあはあ息を切らして
日陰で立ち止まりながらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿