2011年7月17日日曜日

夏バテか?

おはようございます。
連日、暑い日が続き、
目覚めスッキリとは行きません。

なんか、体の節々&筋肉が痛く
起きるときに、ヨッコラショッっと
自分にかけ声かけて起き上がっています。
夏バテですかねぇ。

昨日7月16日の作業
・以前、キャベツ全滅となった畑の周辺の草刈り
  暑かったけど、綺麗にしてきました。
・夏野菜を植え付けてる畝の草むしり。
・発芽前、野菜への水やり。

本日の予定
雲南百薬 採取 出品
9時頃から雨の予想の為、
その他の作業は難しいかも・・・。

誰か、菅総理を引きずり下ろしてくれんかねぇ
日本にとって百害あって一利無し状態だと
ほとんどの人が思っているはず。

本人以外はねぇ。

とっとと、お遍路の旅に出てって欲しいもんです。

こんだけ、色々云われて頑張れる人って
ある意味、羨ましい気もしますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿