2011年7月10日日曜日

やったよ!なでしこJAPAN。ドイツをやっつけた!!

今日は、朝早くから作業をしようと4時半起き。
5時過ぎに、何気なしにTVをつけると
女子サッカーワールドカップやってるじゃないですか。
後半途中からですが、TV観戦・・・。

前後半、延長前半終わってドイツを相手に0-0
う~ん・・・仕事大事だけど・・・サッカーも気になる・・・。

もう6時もとっくに過ぎた延長後半3分
丸山がやってくれました。決勝ゴール。

その後のドイツの波状攻撃をGK中心に
守り切り、ついにゲームセット。
次の準決勝でも快勝することを願います。

5時過ぎには、作業に入ろうと思ってたんだけど
1時間狂ったけど、ま、良かった良かったてとこですな。

今朝は、TV観戦後チンゲンサイの種まきを済ませ
雲南百薬をつみ取って、袋詰めして
産直「おすず村」に出品してきました。

それから、今日蒔いたチンゲンサイと
昨日、定植したサンチュに水やりでした。

今10時30分、あとは、ゆっくりさせていただきます。


韓国瓜・・・順調です

ムフフ・・・ものにするぞ

ひょっとして、日本初?










大根葉・・・発芽率100%近いのでは?

順調に育ってちょ~うだい。










ホーレンソウ・・・発芽率、芳しくない

0 件のコメント:

コメントを投稿