2011年6月16日木曜日

朝から雨、雷・・・現在、小雨

久しぶりに、農作業の全くない1日です。
これぞ、まさしく梅雨空なんでしょう。
朝から土砂降りの雨と時々轟くカミナリの音。

今日は、午前中に以前、勤めていた会社を訪問
社長とちょっとした打ち合わせをして、
銀行の用事を済ませ、自宅に帰り着いたら
お客様来訪、1時前までお話をしてました。

簡単な昼食をとって、2時頃、コインランドリーへ
雨続きで、2軒ある近場のお店のうち、
小綺麗な方の1軒は満杯、仕方ないので、もう1軒の店へ

こちらは、少し空きがあったので、ここの乾燥機へ投入しました。
乾きあがるまで20分、家で待って再びそのお店へ取りに行き
さっき、洗濯物がたたみ終わりました。
洗濯物をタンスにしまい、お風呂を洗って
やっとPCの前に座ることが出来ました。

今日は雨になることが分かっていたので
家で作っている作物の、B級品を使った料理などを考え
試作してみようかと思っていたのですが
なんだかんだとやってるうちに、時間が無くなってしまいました。

たぶん、明日も天気は悪く仕事にならないと思うので
明日に回します。

こんなですから、我が家の愛犬mocaちゃんも私に構ってもらえず
ちょっとふて寝をしてるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿